とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【ロマサガRS】新フェスガチャ来たのでコーデリア狙って早速回した結果とイベント!【ロマンシングサガ】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回も【ロマンシングサガ リ・ユニバース】やって来ました~!

 


【ロマサガRS】新フェスガチャ来たのでコーデリア狙って早速回した結果とイベント!【ロマンシングサガ】

 

今回は新しいフェスでコーデリア、シフ、ヘクターの3人がピックアップとの事です!

どのキャラもゲーム序盤にお世話になったキャラなので、強くなって登場してくれたのは嬉しいですね~!


f:id:berrystyle:20200412115130j:image

早速新ガチャをしていきたい所ではあるんですが、イベントガチャチケットが貯まっていたので先にそっちから!


f:id:berrystyle:20200412115249j:image


f:id:berrystyle:20200412115306j:image


f:id:berrystyle:20200412115319j:image

まぁ結果は酷いですけど、元々本命ガチャの厄落としの為に引いただけだし!

チケットガチャで悪かった分、本命がサクッと引ければ良いんですよ!


f:id:berrystyle:20200412115502j:image

今回は3キャラとも良いんですが、せっかくなのでフェス限定コーデリアを狙って行きます!


f:id:berrystyle:20200412115626j:image

安定の爆死!

まぁまだ10連ですから!


f:id:berrystyle:20200412115702j:image

最近派手な演出見て無い気がするなぁ~

 

とか思っていた所!


f:id:berrystyle:20200412115753j:image

なんか来た!

この見た目は・・・


f:id:berrystyle:20200412115819j:image

キター!

ヘクターgetだぜ!

 

結構早い段階でピックアップ来てくれました!

この調子でサクッとコーデリアも引いちゃいましょう!


f:id:berrystyle:20200412120014j:image


f:id:berrystyle:20200412120025j:image


f:id:berrystyle:20200412120035j:image


f:id:berrystyle:20200412120047j:image

ギャー!!

みるみるうちにガチャ石が減っていく~!

 

あまりに出ないから端末まで怒って録画停止する始末!?

これはマズイ・・・


f:id:berrystyle:20200412120229j:image

軽い気持ちでピックアップだからと狙っていただけだから来てくれないのかと、コーデリアが欲しい気持ちを眺めながら高める僕。

 

端から見てたらただの危ないオッサンでは!?

 

・・・気持ちも高めたので再度挑戦!


f:id:berrystyle:20200412120505j:image

しかし特に変わった演出も無く、何事も無く動くガチャ機

想いは届かなかったのか・・・


f:id:berrystyle:20200412120625j:image

とおもいきやキター!!

コーデリア可愛い!!


f:id:berrystyle:20200412120705j:image

一緒にシフも出ないかなぁとか邪な考えは叶う筈もなく

しかしコーデリアが来てくれたので早速使ってみたい!


f:id:berrystyle:20200412120821j:image

編成も完了させ、新しく来ていたイベントに早速トライだ!


f:id:berrystyle:20200412120937j:image

先生の授業なのかな?

こんな課題余裕ですよ!!


f:id:berrystyle:20200412121020j:image

ですよね~。

 

毎回恒例の全滅をしてしまいましたが、これからキャラ育てて使っていきたいと思います!