とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【FFBE幻影戦争】遂に来た!前作主人公レインとメビウスFFカード狙って○○連した結果!!【ガチャ】


f:id:berrystyle:20200318133531j:image
皆さんこんにちは!と~やです。

今回は【FFBE幻影戦争】やって来ました~!

 


【FFBE幻影戦争】遂に来た!前作主人公レインとメビウスFFカード狙って○○連した結果!!【ガチャ】

前作主人公のレインが実装されたと聞き、早速ガチャを回しにやって来ました!


f:id:berrystyle:20200318125707j:image

レインカッコいいですね~!

他にもメビウスファイナルファンタジーのヴィジョンカードも実装されてます!


f:id:berrystyle:20200318125817j:image


f:id:berrystyle:20200318125831j:image

レインも欲しいですがメビウスFFもずっとやってたゲームなので、このカードも是非欲しいですね!

今までログインしながらガチャ石を貯め込んでいたので、石が19956個もあります!

これだけあれば出てくれるでしょ!


f:id:berrystyle:20200318130102j:image

と思ったら茶色の本が・・・

幸先悪いですが大丈夫でしょうか


f:id:berrystyle:20200318130204j:image

青だらけの石

まぁ最初ですから!

まだまだ石は沢山あります!気を取り直して回しましょう!


f:id:berrystyle:20200318130324j:image

なんと20連目にして金本!

これは早くも来てしまったか!?


f:id:berrystyle:20200318130419j:image

来ましたテトラシルフィード

今回のピックアップでは無いですが、これは嬉しい!


f:id:berrystyle:20200318130513j:image

まさかの2枚目、絶望と真実のメビウス

キター!!欲しかったカード!

 

カードは早くもピックアップ回収!

このまま一番の狙いのレインが来てくれれば最高ですよ!!


f:id:berrystyle:20200318130753j:image

そして何とキャラ石も虹が!

これは来たでしょ!!


f:id:berrystyle:20200318130845j:image

レイン君の一人称ってあたしでしたっけ?


f:id:berrystyle:20200318130925j:image

ヴィネラ・フェネスさんでした!!

綺麗なお姉さんは大好きですが、僕はレインが欲しいんですよ!!

本命のレイン君が来なかったのでガチャ続行です!

 


f:id:berrystyle:20200318131119j:image

はい、茶色


f:id:berrystyle:20200318131136j:image

はい、銀色


f:id:berrystyle:20200318131211j:image

なぜか石が10分の1位まで減ってしまってますね。

何が起きたんでしょうか・・・。

 

このままではガチャが回せないのでミッション報酬を回収して何とか10連分をひねり出します!


f:id:berrystyle:20200318131416j:image

青いな~。

特に何の見せ場も無く最後の10連終了!

仕方ないので残った石で単発を回します!!


f:id:berrystyle:20200318131601j:image


f:id:berrystyle:20200318131618j:image

はい、出ません。

いよいよ残す所も最後の単発!

かなりの石を溶かした全ての集大成をぶつけます!!


f:id:berrystyle:20200318131726j:image

こいやああああぁぁぁ!!!

 


f:id:berrystyle:20200318131808j:image


f:id:berrystyle:20200318131827j:image

え~、ガチャでレイン君出てくれましたので編成して早速使っていきたいと思います・・・。


f:id:berrystyle:20200318131855j:image

イベントクエストにあった星の王子様ですね。

王子様なレイン君にピッタリなクエストです。


f:id:berrystyle:20200318132006j:image

僕のレイン君が味方にバフかけてます!

精神アップや各種状態異常無効化など、非常に使い易いスキルが沢山ありますね!


f:id:berrystyle:20200318132247j:image

レイン君の活躍でクエストは速攻クリア!

これからガンガン使っていきたいと思います!?

 


f:id:berrystyle:20200318132410j:image