とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【FFBE幻影戦争】新召喚獣のアイガイオン狙ってガチャした結果!【War of the Visions】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回は久しぶりに【FFBE幻影戦争 War of the Visions】をやって来ました~!


【FFBE幻影戦争】新召喚獣のアイガイオン狙ってガチャした結果!【War of the Visions】


f:id:berrystyle:20200713123014j:image

今回はキャラではなく、召喚獣のヴィジョンカード狙いでガチャしてきました!


f:id:berrystyle:20200713123504j:image

今回は初の天井付きガチャということで、10連召喚を5回やれば新召喚獣のアイガイオンが確定で出てきます!


f:id:berrystyle:20200713123540j:image

 

ヴィジョンカードの付与効果も斬撃攻撃耐性貫通という舌を噛んでしまいそうな効果も付いているので、斬キャラしか満足に育成出来ていない僕にとっては是非欲しいカードです!

天井までに10連5回なので副産物も期待出来るので意気込んで回してきました!


f:id:berrystyle:20200713123604j:image

まずは最初の10連!


f:id:berrystyle:20200713123641j:image

何故か色変化が一番期待出来る一番上のクリスタルが青いです。

他に金のクリスタルあって一番上のクリスタルが青って比較的少ないケースだった気がするけど、レアケースなら逆に期待できるか!?


f:id:berrystyle:20200713123904j:image

全くそんな事はなく、UR無し!

まぁ持ってなかったSSRキャラ来てくれたし、最初はこんなもんでしょ!


f:id:berrystyle:20200713124031j:image

気を取り直して20連目!

金のクリスタルですが色変化してくれれば問題無し!


f:id:berrystyle:20200713124120j:image

ちょっと一番上青色にランクダウンしてますけど!?

ダウン変化は勘弁して下さい・・・。

まぁ青から虹色に変化する事もあるし!


f:id:berrystyle:20200713124253j:image

まぁ知ってた。

まだまだ後30連あるからこれからですよ!


f:id:berrystyle:20200713124410j:image

ねぇ金演出から一番上青クリスタルって比較的レアケースじゃなかったっけ?

全く嬉しくないレアケースを引きまくってますけど!?


f:id:berrystyle:20200713124650j:image
ガチャのおまけが比較的豪華なのだけが救い(泣)

なんか良いもん出てくれ~!


f:id:berrystyle:20200713124809j:image

40連目でやっと一番上のクリスタルが金色

これでやっと虹色に変化が期待出来る!


f:id:berrystyle:20200713124614j:image

安定の変化無し!

まぁ持って無いSSR来たから良いし!

全く全然悔しく無いし!

 

そして最後の50連目!

今度はアイガイオン確定です!


f:id:berrystyle:20200713125109j:image

ねぇなんでUR確定してるのに茶色の本なの?

今回のガチャ、演出だけやたらレアケース引いてる気がするけど!?


f:id:berrystyle:20200713125318j:image

そして一番上以外青!

・・・泣いて良い?


f:id:berrystyle:20200713125407j:image

なんやかんやでアイガイオンget!

50連で確定1枚のみか~。


f:id:berrystyle:20200713125459j:image

ステータス的にはまだ強化してないけど強そう!

イラストもカッコイいですね!


f:id:berrystyle:20200713125553j:image

ガチャのオマケ

付いて来たオマケだけが救いです(泣)

 


f:id:berrystyle:20200713125701j:image

今回はガチャ結果散々でしたが、待望のサンクレッド復刻もあったのでこれからマッタリとキャラ、召喚獣共に育成していきたいと思います!!