とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【ロマサガRS】2000万DL記念第3段!目玉の白薔薇姫狙ってガチャした結果と金獅子姫イベント!!【ロマンシングサガ】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回は【ロマンシングサガ リ・ユニバース】やって来ました~!


【ロマサガRS】2000万DL記念第3段!目玉の白薔薇姫狙ってガチャした結果と金獅子姫イベント!!【ロマンシングサガ】


f:id:berrystyle:20200321095600j:image

白薔薇姫とメサルティム、零姫がピックアップされた2000万ダウンロード記念第3段ガチャが実装されたので早速ガチャしてきました!

実際に白薔薇姫は使っているので新しいスタイルが来たのは嬉しいですね!

他にも初の全体回復スキルを持っているメサルティムや新スキルを持っている零姫も非常に楽しみです!


f:id:berrystyle:20200321095948j:image

早速引いてみますが誰も走ってきてくれません。

蹴りのみ演出でしたがいかに!


f:id:berrystyle:20200321100049j:image

・・・まぁこんなもんです。

FFBE幻影戦争の時のレインガチャの悪夢が頭にヨギります

ビビりながらも次の10連!


f:id:berrystyle:20200321100322j:image

相変わらず誰も走ってきてくれません。

・・・休憩室でお茶でも飲んでるんでしょうか

しかも今回は蹴りも無し!


f:id:berrystyle:20200321100446j:image

何もなかったにも関わらず爆発が!!

こんな事もあるんですね!

何が出てくれるのか期待が膨らみます!


f:id:berrystyle:20200321100556j:image

来た!メサルティム!

人魚さん可愛いですね!


f:id:berrystyle:20200321100653j:image

何と続けて零姫も!

これは嬉しい!

 

ピックアップが2体連続で来てくれたので流れは来ている!

これはもう白薔薇姫も次で来るでしょ!!


f:id:berrystyle:20200321100850j:image

・・・うん、知ってた。

 


f:id:berrystyle:20200321101040j:image

一番の目玉の白薔薇姫が1人残ってしまい、引くのにビビってとりあえずお知らせの性能紹介に逃げる僕。

 

・・・だって爆死怖いんですもの!


f:id:berrystyle:20200321101208j:image

性能見てても始まらないので意を決して引きましょう!


f:id:berrystyle:20200321101306j:image

爆発した!

今度はどうだ!?


f:id:berrystyle:20200321101337j:image

キター!!

白薔薇姫来てくれました!

ピックアップ揃ってくれたのは嬉しい!

 


f:id:berrystyle:20200321101429j:image

そしてモタモタと編成を始める僕。

スキルの継承を何にするかは悩みますね!


f:id:berrystyle:20200321101530j:image

せっかくキャラが来てくれたので新しく来た金獅子姫イベントに挑戦します!

・・・全くキャラ育成して無いけど。

 

大丈夫なのか心配でしたが最初の方はかなり易しい設定のようですね。

サクサククリア出来ます!


f:id:berrystyle:20200321101813j:image

そのまま調子に乗ってイベントを進める僕。

 


f:id:berrystyle:20200321101854j:image

ちょっと待って!?

今難易度VHとか出てなかった?


f:id:berrystyle:20200321101940j:image

案の定敗北!

キャラ育成してないのに勝てる訳無いですね!

 

 

今回のピックアップキャラも来てくれたので、これから育成とイベントを生放送などで配信もしていく予定ですので、良かったらそちらの方もよろしくお願い致します!!