とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【ロマサガRS】新しい最終皇帝出たので狙ってガチャしまくった結果!!【Romancing祭】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回はロマンシングサガ リ・ユニバースをやって来ました~!


【ロマサガRS】新しい最終皇帝出たので狙ってガチャしまくった結果!!【Romancing祭】

 

今回は僕の大好きな最終皇帝が新しくガチャに来たという事で早速ガチャを回しにやって来ました!


f:id:berrystyle:20200313000407j:image

ロマサガ2000万ダウンロードおめでとうございます!

ロマサガ人気は凄いですね!


f:id:berrystyle:20200313000506j:image

ログインした時にガチャ券などが沢山頂けたので、本命は楽しみに取っておいて、まずはチケットガチャからやっていきます!


f:id:berrystyle:20200313000655j:image

今までのキャラが沢山入ってますが、せっかくなので最終皇帝の女の子バージョンが欲しいですね。


f:id:berrystyle:20200313000816j:image

後から教えてもらったんですが、このチケットSS確定だったみたいですね。

知らずに毎回爆発するガチャに大喜びの僕。


f:id:berrystyle:20200313000953j:image


f:id:berrystyle:20200313001011j:image

山新しいキャラが出まくって、全部載せてたらキリがないので載せてませんが、ほとんどログイン勢だったので持ってないキャラが次々と!

ガチャが沢山回せてキャラが増えまくるのは嬉しいですね!

ロマサガ運営さん太っ腹過ぎます!


f:id:berrystyle:20200313001334j:image

・・・しかし本命は最終皇帝!

逆にキャラ当たり過ぎてビクビクしながらいざチャレンジ!


f:id:berrystyle:20200313001414j:image

先ほどまでは毎回爆発してたのに爆発無し!

コレは大丈夫なのか!?


f:id:berrystyle:20200313001523j:image

来た!陛下って言ってるしコレは来たでしょ!!


f:id:berrystyle:20200313001602j:image

ハンニバルさんでした~。

新しいキャラ来てくれたのは嬉しいけど、そっちじゃないんだよ~(泣)

 

気を取り直して次の10連!!

 


f:id:berrystyle:20200313001753j:image

来ました星4!トーマスさんです!!

 

ピックアップですら無いじゃないか!!

 

・・・最後の10連分しか石が無くなりヒヨッてチケットガチャに逃げる僕。


f:id:berrystyle:20200313002338j:image

チケットガチャは毎回爆発するのにー(泣)

 

意を決して最後の10連!!

お願いします!


f:id:berrystyle:20200313002421j:image

爆発した!

今度はどうだ!?


f:id:berrystyle:20200313002448j:image

うっうぐ・・・


f:id:berrystyle:20200313002509j:image

キター!!

最終皇帝来たああぁ!!


f:id:berrystyle:20200313002544j:image

ん!?


f:id:berrystyle:20200313002558j:image

ソフィアも来た!

まさかのピックアップ揃い!


f:id:berrystyle:20200313002747j:image

今回は僕らしからぬ引きでキャラが揃ってくれたので、これからロマサガRSもYouTubeやミラティブで配信していきますのでよろしくお願い致します!