とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【荒野行動】今話題のウマ娘をやってみたかったのでバトロワ中にやってみた!【ウマ娘】

ウマ娘凄い人気らしいですね!

僕もちょくちょく話を聞くんで気になっているんですが、個人的に

「アクションの無い育成メインのゲーム」

「競馬」

この2つがあまり得意ではない!けど気になる!

という訳で雰囲気だけでも感じようと訳わからん事を【荒野行動】でやってきました~!!


今巷で話題のウマ娘をやはりやってみる事にした!!【荒野行動】

うん、とりあえずやらかしました。ごめんなさい。


f:id:berrystyle:20210315183251j:image

さぁ始まりましたウマ娘行動!今回は1位穫れるかな!?


f:id:berrystyle:20210315183353j:image

そのまま落ちるんかい!!

・・・てな訳でレーススタートです!?


f:id:berrystyle:20210315183451j:image

と思ったらウマ娘のチユートリアル始まりました!

ガイドのお姉さんもよく動くし可愛いですね!

さすが今人気のゲームだ!

 

まずは始めに育てるウマ娘のガチャを引けるみたいですね!

可愛い女の子出てくれるかな~!?


f:id:berrystyle:20210315183639j:image

雑コラ~!!


f:id:berrystyle:20210315183809j:image

という訳で今度こそレーススタートです!

先ほど当てた?ウマ娘で颯爽と走る僕!

このまま独走状態か!?


f:id:berrystyle:20210315183920j:image

なんか飛んできてる!!

痛いっ体力がぁぁ

銃撃つなんて野蛮ですよ!止めて下さい!


f:id:berrystyle:20210315184002j:image

止めて止めて!僕はただ走り続けたいだけなんです!

しかし無情にも銃撃は止まりません・・・。


f:id:berrystyle:20210315184129j:image

・・・キレた。


f:id:berrystyle:20210315184157j:image

暴走し暴れ馬状態へ移行しました!!

先ほどから銃を撃ってきてる相手を素手でひたすら攻撃!


f:id:berrystyle:20210315184626j:image

 

むしろどちらのが野蛮なのかわからん状態ですが暴走は止まりません!


f:id:berrystyle:20210315184731j:image

そのままK.O!!

しかし一度火が付いてしまったのでこの暴れ馬は止まりません!


f:id:berrystyle:20210315184845j:image

次々現れる銃を持った刺客相手に己の身一つで立ち向かいます!


f:id:berrystyle:20210315185051j:image


f:id:berrystyle:20210315185105j:image

てゆうか敵多くない!?


f:id:berrystyle:20210315185130j:image

ひたすら走り続けるのに飽きて途中でサッカー始める僕。

てゆうかこのレースはゴールあるの?

カットされてますがかなり一人でコースを周回し続けてます。


f:id:berrystyle:20210315185447j:image
f:id:berrystyle:20210315185504j:image
その後も度々現れる刺客を素手で撃退しながら終わりのないDefenseをし続ける僕。

賑やかで良いですね☆


f:id:berrystyle:20210315185800j:image

サッカー場でひたすら走り続けてたらエリアが迫ってきていて慌てて移動する僕。

このレースのコースはどうなっているのでしょうか!?


f:id:berrystyle:20210315185938j:image

ひたすら走り続けていたらいつの間にか残り人数が5人に!

まさか走り続けてて残れるとは自分でも思ってなかったのでビックリしながら銃撃を避けつつラストスパート!!


f:id:berrystyle:20210315190156j:image

敵いた~!

撃たれないように回り込みながら攻撃!

後半になってくると相手も体力上げてて硬い!

こっちは開幕から回復すらして無いのに~!!


f:id:berrystyle:20210315190425j:image

敵の銃声を聞きつけて次々と敵が集まってきた!

しかしこの最終局面に馬面の上に素手でひたすら殴り続ける僕に恐れをなしたのかあまり銃撃が来ない!

やはりウマ娘は偉大だ!!


f:id:berrystyle:20210315190745j:image

そのまま最後の敵もノックアウト!

大・勝・利!

・・・いや、当初の予定ではレース場で走り続けたいのに、ひたすら撃たれてゴール出来なくて泣いて終わる予定だったのにまさかの素手1位!

・・・敵Botしか居なかったのか!?


f:id:berrystyle:20210315191053j:image

まぁでも何はともあれ可愛い?ウマ娘を堪能出来たので満足です!

良かったら動画も観てみて下さいね~!