とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【CoD Mobile】一度は断念したLOCASをアプデ後使った結果ヤバい事に!?【LOCAS コスモス】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回も何時もの【CoDモバイル】やってきました!


【CoD Mobile】一度は断念したLOCASをアプデ後使った結果ヤバい事に!?【LOCAS コスモス】

今回は以前に使うのを断念したLOCASを使ってプレイしてきました!

何故か当てても一回で倒し切れない事が多く、撃った後の隙も大きいLOCASですが、ゲームのアップデートで何か変わってないかと試してきました!

すると・・・・。


f:id:berrystyle:20200125100130j:image

まずは1キル!


f:id:berrystyle:20200125100221j:image

続けて倒して行きます!


f:id:berrystyle:20200125100244j:image

みるみるうちに倒される敵!


f:id:berrystyle:20200125100301j:image

快進撃が止まりません!


f:id:berrystyle:20200125100440j:image

敵を倒しつつ占領!


f:id:berrystyle:20200125100510j:image

そのまま余裕の勝利!

 

・・・・・僕こんな上手かったでしたっけ?


f:id:berrystyle:20200125100601j:image

そんな訳は無い。

 

さっきまでのは相手を倒した所だけを編集した動画でした!

本当の試合全体の展開はというと・・・・。


f:id:berrystyle:20200125100731j:image

開幕敵を倒し切れずにやられ!


f:id:berrystyle:20200125100800j:image

至近距離で上手く当てられず敵とダンスする僕!


f:id:berrystyle:20200125101727j:image

その後も順調にやられて行きます。


f:id:berrystyle:20200125101759j:image

前半戦終了!

なかなか凄い点数の開きっぷりです。

絶望的な点差ですが、仕方無いので続けてプレイします。


f:id:berrystyle:20200125101931j:image

後半戦を調子良くやられて行きます。


f:id:berrystyle:20200125102001j:image

もうやられ過ぎて動画ではチーン音鳴らしてたんですけど編集が面倒!

何回チーン音鳴らしたかわかりません。


f:id:berrystyle:20200125102114j:image

名言出ました!

FPSで敵を狙ってなければ何をしていたと言うのか!


f:id:berrystyle:20200125102204j:image

僕は止めどなくやられ続けてましたが、その間に味方が占領を頑張ってくれていて点数は遂に逆転!


f:id:berrystyle:20200125102305j:image

前半戦は絶望的な点差でしたが、何と勝利!

味方に助けられまくった試合でした!