とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【CoD Mobile】アプデ後で強くなったか試そうとしたら味方が強過ぎてほぼ何も出来なかった件!【Man-O-War】

皆さんこんにちは!と~やです。

最近はこちらの更新が毎日出来ていませんが、ミラティブやYouTubeで毎日活動してますので、良かったらそちらもよろしくお願いします!

 

さて今回は【CoD Mobile】やって来ました~!


【CoD Mobile】アプデ後で強くなったか試そうとしたら味方が強過ぎてほぼ何も出来なかった件!【Man-O-War】

 

今回使ってきたのはMan-O-Warです!

アプデ前は威力こそ高いものの、ブレが非常に大きく遠くの敵などは非常に狙い辛い武器だったのですが、調整されて使い易くなったかどうか試してみようと使って来ました!


f:id:berrystyle:20200303101358j:image

武器の使用感を試そうと思ってやってみたらサーチが始まってしまいました。

 

毎度武器試そうとするとサーチ始まってる気がしますが、仕方ないのでこのままプレイ!

 


f:id:berrystyle:20200303205337j:image

・・・と思ったらマップが広いので敵が見付かりません!

フラフラし続ける僕を余所に味方がドンドン敵を倒していきます!

 


f:id:berrystyle:20200303205734j:image

そのまま敵が視界にすら入らないまま第一ラウンド終了!

 

全く武器使えてません・・・。

 


f:id:berrystyle:20200303205837j:image

 

続く第2ラウンド!

今回はやっとの事で敵を倒します。


f:id:berrystyle:20200303205929j:image

 

と思ったらいつもの床ペロ。

恒例行事です。


f:id:berrystyle:20200303210103j:image

続いて仲良く味方と床ペロ。

不足しがちな鉄分をこうやって補給しているんですね!

 

ちなみにこんな事してる間にも味方はサクサクと敵を倒してくれて全勝してます。


f:id:berrystyle:20200303210324j:image

 

床とお友達な自分はほっておいて、今回は味方が強いので味方のプレイを観てます。

 

・・・この動画の趣旨はどこ行った!?

 


f:id:berrystyle:20200303210525j:image

大半を床で過ごしてたクセにラスキルだけ取る僕。

 

キルカメラでドやってます。


f:id:berrystyle:20200303210652j:image

大半を床舐めてただけなんて言わなきゃバレないし!

 

・・・今回はこんな感じでしたが、もっと精進したいと思います!