とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【NieR Re[in]carnation】マイクの調子悪いの気付かない配信者のニーアガチャ130連!!【ニーアリィンカーネーション】

ジュエルが貯まってくると使いたくて仕方無い!!

次の新キャラも気になってるのに使わなければ気が済まないと~やです!!

今回も【NieR Re[in]carnation】やってきました~!


【NieR Re[in]carnation】もう滑落アルゴーオジサンは要らない!A2B狙ってガチャ130連!!【ニーアリィンカーネーション】

最初に謝っておきます(泣)

マイクの調子悪いの気付かなくてちょいちょいノイズ入ったり途切れたりしてます(泣)

 

これはアルゴーさんの呪いか!?


f:id:berrystyle:20210227123537j:image

今日もママは可愛いですね!

なんか独りでブツブツ言ってるけど!


f:id:berrystyle:20210227123438j:image

ストーリーも終わらせてニーアオートマタキャラが3人居るにもかかわらず、やっぱりここに来てしまうんですよ!

A2B完凸したいんだ~!!

何故か9Sは3凸してるけど9S・・・・。


f:id:berrystyle:20210227123916j:image

今日の朝ご飯も豆腐が沢山で栄養満点ですね!!

・・・次だ次(泣)


f:id:berrystyle:20210227124052j:image

20連目で星4来た!!

キャラ来いぃぃぃ~!!


f:id:berrystyle:20210227124247j:image

A2来たぁぁぁ!!

これで凸出来るからこれはかなり嬉しい!

この調子でガンガン来て下さい!!


f:id:berrystyle:20210227124349j:image

次の30連目も星4来たぞ~!!

今度は2Bでお願いします!!


f:id:berrystyle:20210227124452j:image

来いやぁあぁぁぁ!!


f:id:berrystyle:20210227124520j:image

・・・9S・・・。

いや、欲しかったし!これで完凸だし!

きっと完凸したら凄く強いに違いない!!

・・・さぁ次ですよ。


f:id:berrystyle:20210227124718j:image

今回全く扉が変化しないなあぁ~。


f:id:berrystyle:20210227124847j:image

ん?星4どこ行った?

まぁ金色に化けてるんだなきっと!


f:id:berrystyle:20210227125039j:image

とか言ってたら唐突なカットイン!?

いや、何故カットインがあるんだ・・・・。


f:id:berrystyle:20210227125126j:image

きました!皆の永遠のアイドル、アルゴーさんです!!

まだ家帰らずにフラフラしてるのか・・・。


【NieR Re[in]carnation】

その後は星4が全くでない!

楽しい楽しい豆腐乱舞のお時間の始まりですよ!?


f:id:berrystyle:20210227133549j:image

そんな事言ってたらまたしてもカットイン!!

アルゴーさああぁぁん!?


f:id:berrystyle:20210227133653j:image
もうアルゴーさん見るの何回目なんだろうか・・・。


f:id:berrystyle:20210227133312j:image

10連で星3同キャラ3体手に入れる確率のが星4手に入れるより確率低そうだけどどうなんでしょうか!??

 

・・・気がつけばジュエルが残り10連分に!!

星4全然出てませんけど!?


f:id:berrystyle:20210227133848j:image

やっと星4来たああぁぁぁ!!


f:id:berrystyle:20210227133913j:image

これだけ待ったんだから今度こそ2Bでしょ!


f:id:berrystyle:20210227134115j:image

やりぃ~!

槍だけに・・・。

 

つまらん冗談はさて置いて2B凸したいんだ!!

またジュエル集めなきゃ(泣)


f:id:berrystyle:20210227134310j:image

という事で3000ジュエル貯めて来ました!

運送屋さんも付いててくれて頼もしい限りです。


f:id:berrystyle:20210227134417j:image

・・・なんかお味噌汁の具材みたいな色しか見えないけど気のせいかな?

いや、きっとサプライズが待ってるハズだ!!


f:id:berrystyle:20210227134551j:image

サプライズ来た~!!

カットインから歌まで流れ始めましたよ!


f:id:berrystyle:20210227134633j:image

家で帰りを待つ妻と娘を尻目に


f:id:berrystyle:20210227134650j:image

颯爽と崖を登るオジサン


f:id:berrystyle:20210227134659j:image

妻は身重ですがオジサンの遊び心は潰えないのです!


f:id:berrystyle:20210227134928j:image

うっかり手を滑らせて独り儚く散り行く君の名は!


f:id:berrystyle:20210227135212j:image

アルゴー!!

無駄にカットイン長過ぎじゃ!!

 

・・・という訳で星4ほとんど出なかったけど9Sが強くなると信じて遊んで来ます(泣)

良かったら動画も観て下さいね~!!