とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【ライフアフター】目立ちたがり屋な自己主張激しい主人公に振り回される生配信アーカイヴ!!【Life After】

皆さんこんにちは!

最近暖かったり寒かったりで体調崩しそうな気がしないでもないと~やです!

今回も急なMMOやりたい欲求に従って【ライフアフター】やってきました~!!


【ライフアフター】ミッション沢山あるからマッタリ消化していく生配信!!【Life After】

ライフアフターは動画の配信が多かったんですが、生配信もやってみようとチャレンジしてみました!

正直サバイバル系のゲームは素材集めなど作業をする事も多いので生配信でプレイするのを躊躇っていたのですが、久しぶりのプレイという事もありミッションも沢山あるのでそれをプレイしていく事にしました!

まぁサクサククリアして行きましょう!!


f:id:berrystyle:20210308184742j:image

一人の時もちょこちょこやっていたので雪山のミッション辺りからですね!

遭難している人達を救助していくミッションらしいです。

簡単な任務だなぁ~。


f:id:berrystyle:20210308185028j:image


f:id:berrystyle:20210308185051j:image

次々救助!

ミッションは結構楽なのでサクサク進みますね!


f:id:berrystyle:20210308185136j:image

ガソリンの無いバイクで次の場所に移動しようとしている僕。

大事な事も3歩進むとすぐ忘れる僕の特技が炸裂中!!


f:id:berrystyle:20210308185414j:image

仕方無いので高速道路を歩いて移動!

すっかり日も暮れていますね!


f:id:berrystyle:20210308185535j:image

明け方にようやく白木の高地に到着!

ひたすら起きて移動し続ける主人公もタフ過ぎる・・・。


f:id:berrystyle:20210308185720j:image

何やら連続ミッションっぽいのを発見!

このミッションもサクッとクリアしちゃいましょう!


f:id:berrystyle:20210308185851j:image

またもや難民救助。

なんか救助活動しかして無い気がするぞ!?


f:id:berrystyle:20210308190037j:image

どうやらこの人は帝国兵に追われていたようです。

何やら仲間も捕まっているので助けに行く事に。


f:id:berrystyle:20210308190203j:image


f:id:berrystyle:20210308190306j:image

兵士が沢山見張っているようですが、捕まっているのが女の子であれば助けない訳にはいかない!

溢れる下ごこ・・・もとい正義感で颯爽と助けに行こう!!


f:id:berrystyle:20210308190508j:image

なんかその途中で攻撃して来ないモンスター発見!

何やら苦しんでいて助けを求めていますね!


f:id:berrystyle:20210308190635j:image

助けを求めているのに記念撮影しだす人。

早く助けてあげなさいよ・・・。


f:id:berrystyle:20210308190822j:image

助けてあげずに記念撮影なんかしてるからモンスターが怒って攻撃してきました。

すかさず焼却する極悪非道な主人公。

いったいどちらの方が悪なのか・・・。


f:id:berrystyle:20210308191010j:image

被害者面で報告する主人公。

モンスターが可哀想過ぎてなりませんが、どうやらゲーム最序盤で襲いかかってきたモンスターと同じモンスターらしいです。

きっと最初のモンスターも誰かの理不尽な行動に腹を立てて暴れていたんでしょうね!


f:id:berrystyle:20210308191328j:image

そんなこんなで目的地の帝国兵の駐留場所に到着!

さぁ早く女の子を助けるぞ!!


f:id:berrystyle:20210308191606j:image

f:id:berrystyle:20210308191505j:image

何事も無いように溶け込む主人公。

ガバガバ警備ですね・・・。


f:id:berrystyle:20210308191651j:image

女の子や食料で釣って帝国兵を追い払って人質を発見!

しかしなかなか動こうとしない女の子。

僕の下心が見透かされているのか!?


f:id:berrystyle:20210308191931j:image

唐突にスニーキングミッション発生!!

隠れて攻撃するとか苦手だけど、ここまで余裕だったし大丈夫でしょ!


f:id:berrystyle:20210308195720j:image

・・・全然大丈夫じゃなかった・・・。

どんだけ帝国兵集まってくるんだ!!

みんな仲良過ぎだろ!


f:id:berrystyle:20210308200025j:image

次こそ成功させる!


f:id:berrystyle:20210308200051j:image

ダメでした~!!

何回やっても成功しない!


f:id:berrystyle:20210308200004j:image

スタート地点で途方に暮れる僕。


f:id:berrystyle:20210308200204j:image

そんな事を繰り返してたらここで事件が!!


f:id:berrystyle:20210308200244j:image

主人公がクリア出来ないからってヤケ起こしてスタート地点の屋根突き破ってしまいました・・・。

全く隠れる気無いだろ!!


f:id:berrystyle:20210308200432j:image

目立ちたがり過ぎな主人公だけど、もしかしてここなら捕まらないのでは!?


f:id:berrystyle:20210308200536j:image

普通にダメでした。

だいたいこんな自己主張激しい主人公でスニーキングミッションクリアするなんて不可能だし!

僕が下手な訳じゃないし!!


f:id:berrystyle:20210308200652j:image

と言う事で退散!!

 

・・・今回は主人公が目立ちたがり屋さんなのが敗因だったけど次は頑張るので良かったら動画も観て下さいね~!!