とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【ライフアフター】攻殻機動隊コラボバイク欲しいからガチャしまくった成れの果て!!【Life After】

皆さんこんにちは!と~やです!!

今回は攻殻機動隊コラボが来ていると聞いて【ライフアフター】やってきました~!!


【ライフアフター】攻殻機動隊コラボバイク欲しいからガチャしまくった結果!!【Life After】

攻殻機動隊コラボバイクが格好良いので是非とも欲しいという事でガチャ!

しかしガチャは闇が深そうだけど大丈夫なんだろうか・・・。


f:id:berrystyle:20210302131734j:image

バイク以外にもタチコマリュックや脳殻内のゴーストアバターもあるようですが、僕の狙いはバイク一択!!

沢山課金出来そうな雰囲気出してたらハマりそうだから10連分だけ持ってガチャに突撃だ~!!


f:id:berrystyle:20210302132045j:image

・・・ですよね。

まぁ10連で出るなんて僕も勿論思ってませんよ!

・・・ぬぐぐ・・・。


f:id:berrystyle:20210302132226j:image

という訳で用意してきましたよ!

見辛いですけど左下に連盟信用pt沢山あるし、これだけあればきっと来るでしょ!!

さぁ来い!!


f:id:berrystyle:20210302132937j:image


f:id:berrystyle:20210302132951j:image


f:id:berrystyle:20210302133008j:image

バイクどころかコラボアイテムの影も形も無いですけど!?

当たり入れ忘れてないだろな!?


f:id:berrystyle:20210302133124j:image

身の危険を感じて一旦退避!!

オマケガチャでツキを引き寄せよう!


f:id:berrystyle:20210302133218j:image

この画面とアイテムの大きさの比率が余計に悲しみを深めてくれます・・・。

まぁこっち外れた分、きっと本命ガチャは来てくれるハズだ!!


f:id:berrystyle:20210302133350j:image

高分子コーティングとポリエステル欲しかったんですよ!

やっぱり補充しとかないとね!!!


f:id:berrystyle:20210302133507j:image

ガチャで服が当たった事にして自分の気を紛らわす僕。


f:id:berrystyle:20210302133640j:image

なんかコラボに合いそうな見た目だし、きっとガチャから出てくれたんだよ!!


f:id:berrystyle:20210302133723j:image

とか言ってたら紫来た~!!!

やっと・・・。やっと来てくれたんだから凄い物に違いない!!


f:id:berrystyle:20210302133826j:image

キラキラ兎ギフトボックス~!

・・・いや、それなりにレア度高いから良い物は良い物なんだろうけどコラボアイテムですら無いじゃないか(泣)


f:id:berrystyle:20210302133952j:image

目に優しい色で僕の目を労ってくれている優しいゲームだなぁ・・・。


f:id:berrystyle:20210302134106j:image

とか言ってたらきた!!

今度こそ頼むぞ~!!


f:id:berrystyle:20210302134149j:image

リュック・・・タチコマリュック・・・・。


f:id:berrystyle:20210302134454j:image

いや、コラボだし!僕このタチコマリュックめっちゃ欲しかったんですよ!!

これの為に回してたと言っても過言ではない!

やった~!満足~!!

 

・・・と、一通り自分で自分を騙してなんとか気持ちを落ち着けながら続けよう・・・。


f:id:berrystyle:20210302134512j:image

とうとう連盟信用pt尽きてきて単発で引き始める僕。

ポロッと出てくれないかなぁ~。


f:id:berrystyle:20210302182646j:image

とか言ってたら本当に来た!!

頼むぞ~!!


f:id:berrystyle:20210302182724j:image

このリュックはコラボでは無いのかな?

良くワカランけどなんか面白そうな機能付いてるじゃないか!!


f:id:berrystyle:20210302182834j:image

見た目もなかなか格好良い!

これで遊んでガチャの悲しみを忘れよう(泣)


f:id:berrystyle:20210302182930j:image
おお!ピョンピョン出来る!

これは楽しい!


f:id:berrystyle:20210302183025j:image

ハシャぎ過ぎて近所の熊さんに怒られました・・・。

お詫びの火炎放射器をお受け取り下さい!


f:id:berrystyle:20210302183200j:image

良い気になって遊んでたら何故かバイクがタイヤのみに・・・。

僕とバイクの相性は悪いのか!?


f:id:berrystyle:20210302183337j:image

人の居る所に遊びに行こうとバイクで101へ!!

勿論この後は迷子になってたどり着けませんでした!


f:id:berrystyle:20210302183507j:image

これだけ時間たったら今度は当たるだろと往生際悪くひたすら単発を引く僕。

ガチャからお金出るなんて良い世界だなぁ!!


f:id:berrystyle:20210302183658j:image

みんなもガチャは程々に(泣)

良かったら動画も観て下さいね~!!