とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【NieR Re[in]carnation】滑落アルゴーオジサンに好かれ過ぎてしまったニーアリィンカーネーション!!

新しいゲームが始まった時が一番ガチャの楽しい時!!

という訳で今回も【NieR Re[in]carnation】やってきました!!


【NieR Re[in]carnation】第2話 ママ、なんか下から生えてますけど!?生配信!!【リィンカネ】

今日のママも色白素肌でとても素敵ですね!

なんか時々生えてくるけど!!


f:id:berrystyle:20210225190050j:image

そんなこんなで続きをしようと思ったらアイテムボックスの中に10000ジュエルが!!

こんなの入ってたらガチャするしかないでしょう!!

ニーアキャラ手に入れてストーリー攻略だ!


f:id:berrystyle:20210225190321j:image

とってもカラフルで良いと思います!

金いっぱいだしね!!


f:id:berrystyle:20210225190415j:image

ニーアキャラでは無いですがみんなのアイドル、アルゴーさんが来てくれました!

一回のストーリーで伝説を残して何かと話題の尽きない人なので嬉しいですね!!

星4はなかったですがジュエルはまだまだあるので気を取り直して引いていこう!


f:id:berrystyle:20210225190857j:image



f:id:berrystyle:20210225191007j:image

・・・まぁキャラ被る事星4だしあるよね!

次だ次!!


f:id:berrystyle:20210225191106j:image

必殺!豆腐乱舞!!


f:id:berrystyle:20210225191206j:image

また会いにきたのあなた・・・。


f:id:berrystyle:20210225191319j:image

まさかの分裂!!

10連で連続同じキャラ引く確率も結構低いでしょうよ!?


f:id:berrystyle:20210225191441j:image

アルゴーさんをたくさん迎え入れられてジュエルが枯渇してきたのでストーリーへ!!

まぁまたジュエル集めれば良いんですよ!


f:id:berrystyle:20210225191652j:image

僕の髪の毛も結果に真っ白になりそうになりながらジュエル集め。


f:id:berrystyle:20210225191913j:image

やっとの事で3000集まったので早速ガチャだ!

今度こそ!!


f:id:berrystyle:20210225192005j:image

真っ白くて雪みたいに綺麗だなぁ~。

・・・雪といえば~!

 

f:id:berrystyle:20210225192718j:image

お帰りお父さん!!

・・・こんなとこフラフラしてないで、はよお家帰りなさい!!


f:id:berrystyle:20210225193017j:image

他のキャラ全然出てないのにアルゴーさんの書物だけ大量に・・・。

アルゴーさんだけ完凸できちゃうんじゃないの!?


f:id:berrystyle:20210225193238j:image

ママ、ぬいぐるみよりオートマタ下さい


f:id:berrystyle:20210225193410j:image

赤い人足して2で割ったようなセリフ言ってないでオートマタ下さい

お人形ですよ!!


f:id:berrystyle:20210225193526j:image

この後も諦めきれずに単発ガチャするも爆死!!

・・・毎回配信する度にパーティー変わってそうだなぁ・・・。