とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【伝説対決】初対戦プレイ!まずはタンクのターラを使って戦う!【ターラ】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回は【伝説対決】やってきました!

使って来たキャラクターは鎧がカッコいいターラです!


【伝説対決】初対戦プレイ!まずはタンクのターラを使って戦う!【ターラ】

凄い物々しいカッコですが、こういう見た目大好きです!


f:id:berrystyle:20200131101928j:image

どのレーンに行こうか迷っていたら、皆サイドに行ってしまったので仕方無く一人淋しく真ん中へ

タンクで真ん中ってどうなんでしょ

案の定相手は遠距離攻撃キャラが来て非常に攻め辛い!

攻め切れずに一進一退を繰り返してます!


f:id:berrystyle:20200131102314j:image

敵が増えて大ピンチ!

慌てて塔まで逃げ帰る僕。


f:id:berrystyle:20200131102528j:image

敵を倒しに行って撃沈!

退き際には気をつけましょう!


f:id:berrystyle:20200131102621j:image

良い装備を揃えたいけど何買えば良いのかサッパリわからん~!

アイテム多過ぎます(泣)


f:id:berrystyle:20200131102816j:image

オススメ装備をひたすら買って大分防御は上がったようです。

とはいえ3人相手はキツイ!

何故こうなった!?


f:id:berrystyle:20200131103011j:image

こちらも負けじと味方皆で反撃します!

何とか相手のコアまでたどり着いて皆で攻撃~!


f:id:berrystyle:20200131103120j:image

そのまま破壊出来て勝利!

こういう皆で協力して戦えるゲームは楽しいですね!