とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【伝説対決】ゲームの中で位はめっちゃイケメン使って戦ってみる!【趙雲】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回は【伝説対決】やってきました~!


【伝説対決】めちゃくちゃカッコいいキャラを使って戦う!【趙雲】

今回はめちゃくちゃイケメンなキャラ、趙雲を使って来ました!


f:id:berrystyle:20200206211842j:image

やっぱりね・・・僕だってゲームの中で位はイケメンでいたい訳ですよ!

 

イケメンだったらキモい!とか言われないだろうし!

僕なんてキモい言われまくってキモいって言葉に耐性付いたわ~!

イケメンは言われないから耐性無くてすぐ凹むだろうし、イケメンじゃなくて良かったわ~!

 

・・・とりあえずゲームしますね。

 

何か武器が某狩猟ゲーの槍にソックリですが非常に使い辛そうですね。


f:id:berrystyle:20200206212103j:image

今回はどのレーン行くかと迷ってたら、また真ん中が空いてしまったので真ん中へ。

近接キャラなので遠距離キャラが来ないかドキドキしながら向かいます。


f:id:berrystyle:20200206212233j:image

どうやら向こうも近接タンクキャラが真ん中のレーンのようです。

タンク一人で真ん中ってセオリー的にどうなんでしょうか。

とりあえず遠距離キャラ来なくてラッキー!と戦います。


f:id:berrystyle:20200206212420j:image

敵も善戦しますがタンク一人では厳しいようで、こちらが押してます。

こちらとしてはやりやすいですが向こうは大変そうですね。


f:id:berrystyle:20200206212541j:image

順調に2本目のタワーに来た辺りで敵の援軍が!

こちらも味方が来てくれて軽く乱戦状態に!


f:id:berrystyle:20200206212710j:image

調子に乗って攻め続けて追われる僕。

草むらに隠れようと必死です!


f:id:berrystyle:20200206213357j:image

しかし逃げ切れず撃沈!

退き際は気をつけましょう!


f:id:berrystyle:20200206213459j:image

しかし概ね順調に攻め込みコア前の大乱戦!

わちゃわちゃ賑やかですね!


f:id:berrystyle:20200206213738j:image

そのままコアを破壊して勝利!

今回はなかなか順調でした。

 

趙雲は超イケメンで強かったので、今後も使って行きたいと思います!