とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【ロマサガRS】サガフロンティア2発売日記念UDXガチャ来たので限定グスタフ狙ってガチャした結果とイベント!

皆さんこんにちは!と~やです。

今回は【サガフロンティア リ・ユニバース】やって来ました~!


【ロマサガRS】サガフロンティア2発売日記念UDXガチャ来たので限定グスタフ狙ってガチャした結果とイベント!

 

サガフロンティア2発売日記念ウルトラデラックスガチャなるものが来ていたので早速ガチャをしてきました!


f:id:berrystyle:20200405102205j:image

相変わらずド派手なガチャ画面ですね!

3人ピックアップされていますが、グスタフがUDX限定キャラという事なのでグスタフを狙っていきたい所ですね!


f:id:berrystyle:20200405103437j:image

イベントガチャを引くかとおもいきや、新しいプラチナチケットガチャなるものを発見!

プラチナとか凄そうだしせっかくだから引いてみよう!


f:id:berrystyle:20200405103606j:image

はい、まぁこんなもんですね。

気を取り直して本命ガチャに望みます!

 


f:id:berrystyle:20200405103655j:image

何事も無くスムーズに射出されるキャラ!

下を走るキャラ演出もありませんが果たして!


f:id:berrystyle:20200405103820j:image

はい、安定の何も無し!

まだ10連だし!

 


f:id:berrystyle:20200405103935j:image

 

20連目!

またしてもこれといった演出はありませんでしたがどうでしょうか


f:id:berrystyle:20200405104028j:image

 

またしても何も無し!

3000ジュエルとか10連必要個数多いと不安になりますよね・・・。

不安に怯えながら次も回します。

 


f:id:berrystyle:20200405104323j:image

今度は爆発した!

何か良いもの出てくれるかな!?

 


f:id:berrystyle:20200405104434j:image

ファイアブランドがエッグと共鳴する!


f:id:berrystyle:20200405104513j:image

来た!

グスタフ来てくれました!

二振りの剣がカッコイいですね~。


f:id:berrystyle:20200405104620j:image

 

せっかくなので早速パーティー編成!

育成なんて実践で経験積めば良いのさ!


f:id:berrystyle:20200405104736j:image

 

丁度来ていた炎の将魔との戦いに挑みます!

元人間だったらしいですが原型留めてませんね


f:id:berrystyle:20200405104932j:image

イベントクリアでコインを集めてロベルトのピースと交換!

ロベルトカッコイいから是非欲しい所です。

 

サクサクっとクリアして交換しちゃいましょう!


f:id:berrystyle:20200405105117j:image

何だか苦戦してるように見えるのは気のせいです。

演出ですよ演出。


f:id:berrystyle:20200405105217j:image

はい、サクサクっと倒されましたね。

 

・・・ボス強くない!?


f:id:berrystyle:20200405105416j:image

安定の全滅をしてしまいましたが色々調べてみた所グスタフもかなり強いらしいので、これから育成して再チャレンジしてみたいと思います!