とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【ガンダムブレイカー】遂にストフリガシャ来たので貯めたハロでいっぱい連した結果!!

皆さんこんにちは。と~やです!

久しぶりの更新になってしまいましたが、今回も新たに【ガンダムブレイカー】をやってきました~!


【ガンダムブレイカー】遂にストフリガシャ来たので貯めたハロでいっぱい連した結果!!

創快祭の限定ガシャにストライクフリーダムインフィニットジャスティスが追加されたという事で是非とも欲しい所です!

 

実は毎週水曜日にガシャが更新される訳ですが、そのラインナップが月曜日に告知が来る為、事前にストライクフリーダムが実装されるのを知った僕は沢山ガシャをする為に新規でアカウントを作り、生放送しながらハロを集めていました!


f:id:berrystyle:20200831141817j:image

14000ハロもあればきっと沢山パーツが出てくれるハズ!


f:id:berrystyle:20200831142033j:image

ガシャは2種類あって、片方はストフリとインジャさんが両方出てしまうかわりに3回目の10連ではどちらかのパーツが1つ確定で出るとの事!

ストフリ単体のガシャと迷いますが、オマケも付いて確定付きならこっちからかなぁ・・・

 

期待に胸を膨らませながら早速ガシャを回していきます!


f:id:berrystyle:20200831141940j:image

さぁどうだ!


f:id:berrystyle:20200831142421j:image

はい、青ペレットですね~。

このゲームでは昇格演出なども無いので緑か青ペレットが来た時点でハズレ確定(泣)

まぁまだ10連だし、これからでしょ!


f:id:berrystyle:20200831142620j:image

ほら来たピンクペレット!

余談ですがこのペレットの色、ピンクと言う人と紫と言う人が居るんですよね。

皆さんは何色に見えますか?僕はピンクだと思うんだけどなぁ・・・。


f:id:berrystyle:20200831142812j:image

などと言っていたら来ましたインフィニットジャスティスの盾!

限定パーツで良かった・・・。

しかし狙いのストフリパーツは来てません!狙って1パーツ確定の30連目!


f:id:berrystyle:20200831143028j:image

当然ピンクペレット!

さぁどうせなら沢山来てよ~!


f:id:berrystyle:20200831143107j:image

来ました!プロビデンスの足です!

・・・何故敵側のパーツが来るのか!


f:id:berrystyle:20200831143218j:image

確定枠でストフリ背中ゲット!

ストフリさんの背中はカッコイいですね~!

 

無事ストフリパーツゲット出来たので、この勢いで次はストフリ単体のガシャでガンガン出して行きましょう!!


f:id:berrystyle:20200831143343j:image

さぁ来い!


f:id:berrystyle:20200831143500j:image

最初の10連は来ないね~

気を取り直して次だ次!


f:id:berrystyle:20200831143608j:image

来た!ピンクペレット!

さぁどのパーツが来るかなぁ~!


f:id:berrystyle:20200831143700j:image

 

[ビルド]ストライクガンダムの胴体来ました~!

・・・ストライク違いだ!この機械間違えて仕入れしてません!?

次は頼むよ~!


f:id:berrystyle:20200831144120j:image


f:id:berrystyle:20200831144143j:image

間違えて2回同じ写真貼ったのかって?

それなら良かったけどね・・・。


f:id:berrystyle:20200831151901j:image

やっと来ましたピンクペレット!

このまま全部青ならどうしようかと思ったわ・・・。


f:id:berrystyle:20200831152020j:image

ストライクフリーダムの腕ゲット!

盾と一体型パーツは賛否両論ありますが、ビームシールドはやっぱり良いですね!

 

残るは最後の10連!

パーツ全然来てないから沢山頼むよ~!

いっぱい来い!!


f:id:berrystyle:20200831152237j:image


f:id:berrystyle:20200831152323j:image

今まで苦楽を共にしてきたアカウントに別れを告げる僕・・・。

まぁ2日間しかやってませんけどね!!


f:id:berrystyle:20200831152603j:image

14000ハロ使ってお目当て2パーツのみ!

まぁインフィニットジャスティスさん含めたら限定3パーツだけど、もう少し出ても良かったんじゃ・・・(泣)


f:id:berrystyle:20200831152749j:image

という訳で新規アカウントでハロを集めるなどというセコい考えは捨てて、本アカウントでガシャしましょう!

正真正銘苦楽を共にしてきたアカウントだし、こっちなら来てくれるハズ!

限定パーツ確定の方でいざ勝負!!


f:id:berrystyle:20200831152955j:image

何この最初の10連ハズれるルール。


f:id:berrystyle:20200831153151j:image

よし!ピンク来た!

さぁどっちのパーツが来るんだ!


f:id:berrystyle:20200831153234j:image

・・・これはどちらのパーツですか?

シールドなのか?ブースターなのか?

こんなパーツストフリインジャに付いてましたっけ?


f:id:berrystyle:20200831153413j:image

安定の20連スルー

ぬおぉぉぉっ!


f:id:berrystyle:20200831153452j:image

30連目!

限定確定なのを忘れてピンクペレットに喜ぶ僕。

・・・だってパーツ全然来ないんですもの!


f:id:berrystyle:20200831153631j:image

しかし来たのはインフィニットジャスティスの胴!

嬉しいけどストフリ欲しいんだよ~!

 

・・・と思ってたら。


f:id:berrystyle:20200831153750j:image

来ました!

ストライクフリーダムのライフル!

これは嬉しい!

 

しかしここで手持ちのハロも終了!

ライフルは嬉しいけどストフリパーツ1つだけかぁ

まぁガシャそんな引けないし仕方無いか・・・。

 


f:id:berrystyle:20200831154010j:image

なんか終了宣言した後もガシャ動いてますね。

なんか勝手に動いてるんですよ!おかしな話です!


f:id:berrystyle:20200831154153j:image

来た!ストフリのサーベル!

これは流れ来たか!


f:id:berrystyle:20200831154230j:image

うん、来てないね。


f:id:berrystyle:20200831154249j:image

今度は来たぞ~!

ストフリお願いします!


f:id:berrystyle:20200831154327j:image

来た!ストフリの足!

やっと少し集まってきた~!


f:id:berrystyle:20200831154714j:image

しかし次は正真正銘最後の10連!

僕のストフリ欲しいという思いを込めて、いざ最後の10連お願いします!!!


f:id:berrystyle:20200831154835j:image

 

 


f:id:berrystyle:20200831154855j:image


f:id:berrystyle:20200831154909j:image

という訳で引いたパーツと手持ちのセイバーを組み合わせて僕の超強い設定なインフィニットセイバーフリーダムガンダムさんが完成致しました!

 

これから生放送などでもまた遊んで行きますので、良かったら観て下さいね!