とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【CYBER HUNTER】味方に置いて行かれながら奮闘する久しぶりのサイバーハンター!

皆さんこんにちは!と~やです!
今回は久しぶりにサイバーハンターをやってきました!

【CYBER HUNTER】味方に置いて行かれながら奮闘する久しぶりのサイバーハンター!
最近はcall of dutyばかりやってたので、なかなかやれてなかったのですが、ふと思い立ってやってきました!

決してロード画面の女の子に惹かれて戻った訳ではありません。

f:id:berrystyle:20191230002732j:plain
ソロでやろうとしてたら間違えてパーティーで入ってしまったのでそのままプレイ。
なんかいろいろ喋ってたらいつの間にか味方が降りてて慌てて追いかける僕
f:id:berrystyle:20191230002753j:plain

色々やり方を思い出しながら敵を倒してアイテムを集めます。
f:id:berrystyle:20191230002833j:plain

順調に進んでいると思いきや、ここで事件が!

f:id:berrystyle:20191230002919j:plain

またしても味方が車に乗って走り去ってしまい、置いて行かれる僕

まぁボッチには慣れてます。

f:id:berrystyle:20191230104320j:plain
途中弾が入って無いのにスナイパーライフルのトリガーを必死に引く僕の図

こんな事してるから置いて行かれるんですね。

次はもっとスムーズにプレイ出来るように頑張ります!