とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【CoD Mobile】新武器SMGダークマター出たので早速使ってプレイする!【Razorback】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回も【Call of Duty Mobile 】やって行きます!

今回使ったのはSMGのRAZORBACK ダークマターです。


【CoD Mobile】新武器SMGダークマター出たので早速使ってプレイする!【Razorback】

ちょっと最初は茶番始まりますけどね。f:id:berrystyle:20191230111259j:plain

茶番とは言っても、実際にバトロワであった事ですが。

試合が終盤になりエリアが縮小され、MAPを確認してみると安全地帯が完全に海の中!

 

こんな事あるのか~

と思いながら周りを見回すと舟を発見!

f:id:berrystyle:20191230111914j:plain

意気揚々と舟を乗り回していたら、海の中に潜む敵を発見!

 

僕、泳ぎながら銃撃てるって知らなかったので、敵をどうしようかと考えている内に敵に撃たれてやられてしまいました。

f:id:berrystyle:20191230113524j:plain

ちゃんと仕様を調べないとダメですね!

 

さて肝心の本編の方は久しぶりに使うSMGの射程の感覚がイマイチわからず苦戦してます。

 

f:id:berrystyle:20191230112431j:plain

しかしながらこの武器の色凄い事になってますね。

流石ダークマター

f:id:berrystyle:20191230112548j:plain

試合の方は射程に振り回されながらも何とか勝てました。

これからバンバン使って慣れて行こうと思います!