とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

【CoD Mobile】バトロワで10発に1発位しか弾当てられないスナイパー【Battle Royale】

皆さんこんにちは!と~やです。

今回も【CoD Mobile】やってきました!

今回はコールオブデューティバトロワにまた挑戦です。


【CoD Mobile】バトロワで10発に1発位しか弾当てられないスナイパー【Battle Royale

今回も動画映えを気にしてとりあえず激戦区に向かいます。

 

f:id:berrystyle:20191230225611j:plain

激戦区とは言っても開幕から人に遭う事が最近少なかったので、思った以上に周りに人が多くて焦る僕。

 焦りながらも何とか撃退します。

f:id:berrystyle:20191230230103j:plain

そんなこんなで試合中盤に差し掛かるとチャンスが到来します!

僕が高い山の上で索敵していると敵が真下で戦闘を始め、しかもその音でどんどんと敵が集まって来ます。

f:id:berrystyle:20191230230407j:plain

コレはチャンスと持っていたスナイパーライフルで敵を狙い撃ちますが、ここで事件が!

 

・・・・狙撃が下手過ぎて全く当たりません!

しかも狙うのに夢中で安全地帯が縮まってきているのに気が付かない始末。

f:id:berrystyle:20191230230637j:plain

 

最終的にこちらに気付かなかった?敵を後ろから攻撃して何とか勝利。

f:id:berrystyle:20191230230815j:plain

最終的には勝てましたが、もっと精進しないといけないですね!