とーやゲームブログ

このブログはと~やのYouTube動画紹介やゲームの紹介・プレイ日記などを公開しています。

マッタリ雑談しながらゾンビモードプレイする!

皆さんこんにちは! 今回も【call of duty Mobile】なんですが、いつもの対戦ではなくゾンビモードをプレイしました!


【CoD Mobile】マッタリ雑談しながらゾンビモードプレイする!【HARDCORE RAID】

普段対戦してる人達と協力プレイして戦えるので、このモードも大好きなんですが

とにかくゾンビが多いです!


f:id:berrystyle:20191228100701j:image

最初はハンドガンでも何とかなる位なんですが、後半になると・・・・


f:id:berrystyle:20191228100747j:image

ゾンビが大渋滞起こしてます!!

硬いわ大量に出てくるわで、てんやわんやです!

 

それでも何とか頑張って倒し続けると・・・


f:id:berrystyle:20191228101537j:image

ボス登場です!

まぁ僕の事ですから当然ボスと戦っていたら


f:id:berrystyle:20191228101638j:image

こうなります。

 

全滅何回かしながらもなんとかクリアしました。

今回はボッチプレイでしたが、みんなとワイワイやりたいですね!